SSブログ

Breguet Classic 5177BR/15/9V6 [時計]

今年の一番の買い物でした。元々はグランドセイコーの機械式でも買おうかと思っていたのですが、折角なら本当に気に入るものにしたいと思い、上限にもう少し余裕を持たせて選びなおしました。約半年様々なブランドの時計を比較検討しているうちに、ブレゲの時計の美しさに魅了されてしまいました。ギョーシェ彫りやコインエッジ、そして何よりこの長い秒針が堪りません。少々値段は張りましたが、この時計ならじい様になってもカッコよく着けられるかなと思いシンプルなクラシックにしました。
image.jpeg
image.jpeg
ブレゲの時計を買うとブレゲミュージアムにある顧客台帳に登録されるんだそうです。これで私もウィンストンチャーチルやマリーアントワネットと同じブレゲの顧客ですね(笑)
image.jpeg
箱です。かなり高級感あります。裏面にHand made in Italyと書いてありました、面倒でも毎度この箱に入れたい。
image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|中田ハンガー福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。